元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

さまよい歩く駐車場

アスタムランドで開催された「カブクワの森」
はやる気持ちをおさえつつ止めた駐車場
やたらと狭いフェンスをくぐり変わった入場ゲートだなあと
思いつつ園内へ
後ろから着いてくる赤い服を着た女性
けげんげなそうな声で「こんにちは。」と声をかけられる
まるで不審者をみるように・・・
「カブクワの森」を出たところでばったり赤い服を着た
女性にでくわす。よくよく見れば女性は
アスタムランドのスタッフと気づく
スタッフ「お客さんが先ほど車を止めた駐車場はスタッフ専用の駐車場ですよ!」
私「アスタムランドには初めてきたので気がつきませんでした。ごめんなさい」
スタッフ「お客さん、出口わかりますか?」
私「・・・・・・・・・」
スタッフ「私に着いてきてください。次回から気をつけてくださいね」と冷たい声で
ようやく出口に着いた私
スタッフ「気をつけておかえりくださいね!」と笑いながら去っていく
冷や汗をかきつつ帰路につく
方向音痴の私には強い味方のカーナビ
案内にしたがい辿り着いた高速道路
道を間違え高松へ・・・・
心に決めた引きこもり

×

非ログインユーザーとして返信する