元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

再掲です。

一度覚醒から2度寝してみたところ4:030分まで眠ることができ、丁度よい時間になりました。
外は寒そうで完全防備ででかけなければなりません。
この時期室内と屋外とでは気温差があり急に寒いとこにでるとヤバイんですが
商売している以上しかたないことです
3度寝は配達が終わった頃チャレンジしてみます。
いつか熟睡できる日が来ると思っています。
来週は心療内科に先生に訳を言って紹介状を書いてもらい睡眠外来に行ってこようと
思います。心療内科の先生はあまり話を聞いてくれないんですよね
でも他に病院ないしね
それに新参者だし
だらだらと愚痴をこぼしてもご心配をかけるだけなのでそろそろ配達に行ってきます。
今日は晴れるのかなぁ
晴れになったら何処か出掛けたい気分
今の時期花もないしどうしよう・・
悩んでもしかたないのでいってきま~す!
みなさまもステキな週末をおすごしください。
外出される場合は寒さ対策忘れずにお出かけください
ではま後程

×

非ログインユーザーとして返信する