元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

今日はブロ友さんの徳島ゆめじいちゃんとインド料理を食べに行ってきました

(参考写真)
料理はバイキング方式
徳島ゆめじいちゃんは2度目の来店だったそうですがやたら詳しいのです
私は初のお店だったので勝手がわからず夢じいちゃんのご指導を受けながら
食べることになったのですが、もっちりしたナンとカレーのコラボが非常に美味しく
サラダも食べ放題。カレー?の辛さも甘口から辛口まで種類が選択でき私は中辛を
お願いしました。

しかも夢じいちゃんのおごりということで余計にうまかったです!
いつもは一人で寂しく飲み食いしてるのですが、今日は久しぶりに話し相手がいて
楽しかったです。

夢じいちゃんありがとうございました。
次回は私がおごりますよ
セルフのうどんを^^
ところでこの人は誰だと思いますか↓

   

もともと鳥居さんは綺麗な方なのにお笑い芸人はもったいない

   

どっとが本当の鳥居みゆきさんの素顔なのでしょうね。
女性は魔物です。
さてそろそろ就寝時間になりましたので寝ようと思います
みなさまはあと一日頑張れば待望の休日が待っていますので元気いっぱい燃えてください
ではみなさまおやすみなさいzzzz

みなさま、今日もご覧くださりありがとうございました!
明日も幸せな一日になりますように。


×

非ログインユーザーとして返信する