元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日にさよなら

みなさま、こんばんは。
毎日毎日お仕事ご苦労さまです。
明日から寒さが一段と寒くなるようです
これで一気に紅葉も色づくかもしれませんね。
昨日投稿できなかった紅葉の写真です。

で、今日剣山で撮った銀杏

  

 

電柱の影が写りこみイメージ通りの写真になりましたせんでしたが、私の腕では満足の
できる画なので満面な笑みを浮かべ投稿しました!
血液型がAの男はロマンチストな方が多いそうなので大きくうなづき思わずニヤリ^^
今日も満足できる一日でした。
みなさまも満足のできる一日を作ってください。
みなさまにとってステキな時間が流れますように
明日もファイトです!
ではではこの辺で失礼いたします。
私の大好きなみなさま、おやすみなさいzz

今日もたくさんの方からのご訪問ありがとうございました!どうかみなさまとご縁が続きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する