元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした。
ようやく一週間が終わりますね。
明日からまた一段と寒くなる予報がでています。
北海道では雪がふってるそうで足早に冬がやってきたのしょうか?
北国にお住まいの方にとって雪は白い悪魔でしょうが私にとって雪は冬の風物詩と
思っています。
雪が降れば犬も喜び庭駆け回るそうですが私もワクワクします^^
「雪の朝二の字二の字の下駄のあと」
なんとなくロマンを感じませんか?

私は死ぬまでに行っておきたい場所が二つありまして
そのひとつが山形県の「銀山温泉」

あと一箇所は長野県「地獄谷温泉」

いいと思いませんか?
四国は滅多に雪が積もることが少なくこんな呑気なことが言えるのでしょうね
でもやっぱり雪は画になると思うのですが
雪見温泉最高!
そうはしゃぐのは私だけでしょうか・・
寒いときは温泉が一番の癒しでしょう
外湯巡りが楽しみですよね^^
みなさまもお近くの温泉など行かれてはどうでしょうか。
おいしい料理においしいお酒
日本に産まれてよかったと思う瞬間でしょう
みなさまステキな週末を

今日もたくさんの方からのご訪問をいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する