元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

古民家喫茶「角屋」

みなさま、こんにちは。
今日も寒い一日になりましたね。
私的に好きな季節になりつつあります^^
今朝は早々に配達をすませひさしぶりにうだつの町並みを見に行ってきました
日常よく通る町なので特に珍しくないのですが何か新しい発見がないものかと
出掛けてきました。うだつの町並みの風景です

町並みをぶらぶら散歩していると喫茶店を発見!
ちょいと気になってお邪魔させていただきました
古民家風喫茶「角屋」さんです。

店内の様子です

なかなかシックな店内でコーヒーカップもおしゃれかな?と思ったのですがフツー
だったので敢えて写真にしませんでした。
最近店内撮影NGというお店が多くなりましたが、人物さえ写さなければOKという
ことでお客さんがいなくなるまで静かに時間の流れを待ちました。
わが町の隠れ家的な喫茶店
ステキな時間をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する