元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

猪突猛進

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした。
今日から仕事が始まりいつもの日常に戻りましたね
いい仕事できましたか!?
いい事は胸に仕舞い悪い事は吐き出して楽になりましょうね^^
社会にでれば世渡り上手な方がいますよね
羨ましい限りです
私など要領が悪く思うように事が運ばなくて
もっと物事を柔軟に考えることができれば生き方も変るのですがね
私の干支は猪(年男ですよ)なのでまさに猪突猛進なのです
何かを始めると周りのことが見えなくなり大失態を起こすんですよ
気持ちにブレーキが効かなくなるんですね
計画性など全くなく目標目指して一直線!
なんど後悔したことか。
行動だけならともかく言動にも表れるんですよ
思いついた言葉をすぐ口にするものですからたくさんの人の気持ちを傷付けてきたと思っています。
今頃になって気がついてももう遅いんですがね・・・
ブログ上でも十分気をつけて書いてるつもりなのですがどうみても上から目線で書いてる
ような気がします。
以前も記事にしましたが、ブログという仕組みゆえ誤解を招く場合があるんですね
言葉の表現って非常に難しくブログ一回書くのに2時間かかるのですが異常ですかね?
以前から指摘をされているのは「お前のブログは文章が固い」って言われているんですがね。なかなか性格というものは変らなくて
ブログの向こうにみなさまの顔がみえるんですね
するとこう書いちゃいけない!
もっと面白く!
なんて思ってしまうわけで・・・
でもこれが私の人生観でして
私見はこれくらいにしてそろそろおしまいにしますね
季節は進みもう冬が近づいてきてるようでみなさま温かくしておやすみくださいね
くれぐれもお身体大切に!明日もファイトです!!
ではみなさまステキな夜を。おやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました!
みなさまとのご縁が続く限り明日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する