元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の花 散歩

みなさま、こんにちは。
今日は天気が良く気晴らしついでに散歩することにしました。
普段家にカタツムリのようにこたつから出ない私ですが外は気持ちが良かったです^^
散歩ついでに春の花を撮ってみました。

河原の土手には春がいっぱい
テンションも上がって少しランニングをしてみました。
ほどなく息切れがして一休み・・・
帰りはコースを変えて公園の周りを歩くことにしました。
そこにはおやおや気の早い水仙が!

買い物と通院以外歩く習慣がない私ですがこれを機会に運動を心がけようと決意しました!
最近物忘れが激しく声をかけられても名前が覚え出せられずとりあえず挨拶だけはすませるという態度を改めるべく頭の体操も始めます!
物忘れを治す対策の一つは昨夜見た夢を必ず思い出すことだそうです。
私の今年の目標はできないことをなくすことです。
みなさまも挑戦してみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もご覧いただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください。
がんばろう、能登!

×

非ログインユーザーとして返信する