元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
明日からまた新しい日々が始まりますね。
溜息をついてはダメですよ!
溜息をついた数だけ幸せが逃げていきますからね!
明日は楽しみじゃないですか?
ワクワクしませんか?
私は毎日明日はなにが起きるんだろう?
何を発見するんだろう?
と期待しています。
諦めちゃもっとダメですよ!
毎日、毎日、私はついていると思ってください。
自分を信じてください
すぐに結果がでなくてもあなたは確実に前進しています。
自ら楽しいと思わなければ楽しくなるはずがありません
もし誰かが諦めていたらこの世に新幹線や携帯電話などできなかったはずです!

みなさまは本当は幸せなのかもしれませんよ
元気な身体でいられるだけで十分幸せなことですから
楽しいときより辛いときのほうが多いと思いますがみなさまには家族がいます。
仲間がいます。普通に暮らせることが一番です。明日からも幸せな日々が
続きますようにと祈っています。
それではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からのご訪問やナイス、コメントをいただきありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する