元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

芝桜 その2

みなさま、こんばんは。
今日は朝から快晴で気持のいい一日でした。
気温も20度と過ごしやすい気温でお出かけ日和でした。
以前にも芝桜について何度か投稿しましたが、今が満開で花も多く咲いていました。
平日というのに多くの見物者がこられ観光バスまできていました。







前回の投稿でカメラが壊れたと騒いでいましたが、私がフォルダーを見落としていただけで
写真は残っていました。
騒いですみませんでした・・・・


せっかちな私は駄目だと思うとすぐ行動してしまうことが多く、
慌てる〇〇は儲けが少ないという言葉がぴったり当てはまります。
楽天で買ったコンデジはどうしようかなと。
予備の予備の予備という事になります。
15000円もするのに後悔しています。
高額商品でなくて良かったです。
これで一眼レフの使い道が広がりました。
コンデジも生きていたようで私の見落としでした。


こんな私ですが見捨てないでくださいね!
*******************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日から週後半になりますね。
週末までもう少しです。
さらにGWという大型連休も待っています。
楽しみは残しておいたほうがいいと思います
そろそろ疲れが溜まったころでしょうが、あとひと頑張り
みなさま、ふぁいとぉ~~!!
明日も良き日となる事と祈りつつお先に失礼します。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する