元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私の休日

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。


今日は一日中雨でした。
何処かへ出かけてみたいと思った矢先の
雨でしたのでがっかりです。
という訳でまた花の写真を編集しました。
たくさんの写真を撮影したものですから
頭がこんがらがってどの写真も同じに
見えるようになりました。


自分でも呆れるほどの枚数があり
終わりが見えません。
ご覧になるみなさまもまたかと
思われても仕方ないほど続きがあります。
ここから桜の写真になっていくので最後まで
お付き合いをお願い致します。








去年はここまで桜にこだわらなかったのですが
今年は桜に憑りつかれたように毎日公園にいきました。
散歩がてら季節の風景を残そうとしたら
このようになりました。


開花から葉桜になるまでずっと追いかけて
今年の春は退屈しないで済みました。


今日ちらりと花の穴場をみてきたのですが、
花壇が畑に変わりどれだけも花が咲いていませんでした。
またあたらしい穴場を見つけなければなりません。
期待していただけに残念です(涙)
我が家にも広い庭園があれば好きな花を植えることができるのですが
こればかりは仕方がありません。
明日の天候をみて違った場所をさがそうと思います。
さてこれから夕飯とお風呂です。
みなさまもごゆっくりお過ごしくださいね


では、のちほど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する