元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

雨の日に

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は曇天で今にも雨
になりそうな天気です。
天気予報通り花散らしの雨になる
かもしれません。


今日は隠れ花畑へ様子を見に行こうと
思いましたが雨に為、中止にしました。


昼飯も終わったので写真の整理をしていました。
一杯の写真の中から埋もれた写真を拾い出し
編集してみました。
その写真を投稿したいと思います。
自宅待機で暇をされている方がいれば
ご覧頂きたいです。
それでは早速(デレイケ公園 蜂須賀桜)⇩




ピンク色の背景にピンクの桜が埋もれていたのできづきませんでした。
今日は自宅待機中なので時間があり適時写真が投稿できそうです
3月22日初投稿からおおよそ半月桜ばかりのブログになっていますが
少しでも楽しんでいただければと思います



せっかくの日曜日というのに
雨が降るとは残念ですね。
大阪造幣局の桜通り抜けも2年連続で中止になり
コロナの余波は広がるばかりです。
長期に渡る自粛生活ですが、一年以上続くとは思いませんでした。
どこへ行くにもマスクと消毒が必要で飲食店も悩ましい問題でしょうね。
いち早い解決をのぞんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する