元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

手抜き料理と蜂須賀桜

みなさま。こんばんは。
おかえりなさい!
今日はいかがでしたか!?
私は外出した後、自宅に引きこもり
いつものように写真を見ていました。


編集をしてみないと分からない写真が多くて
時間がかかってしまいます。
そういう所で時間が使えるのが自営業の
よさでしょう。


見飽きた桜ですが見落としの花も多くなり
再確認してみました。
すると結構な数で写真が残っていましたので掲載しようと思います
中にはピンボケが多く何を取りたかったのか
わからない写真もありました。


なにはともあれ見て頂きましょう⇩



投稿中の今、睡魔と戦っています。
今は眠るわけには行かないので夜の第2波をまって投稿を続けます





この辺でしばしお時間をいただいて夕飯と風呂へ行ってまいります。
今夜の夕飯は昨夜に続き炊き込みごはんでございます。
おかずは冷奴と至ってシンプルなもので
手抜きの見本のようなご飯です


しかし作り手の気持ちを考え美味しく頂戴したいと思います。
おさきにいただきます

×

非ログインユーザーとして返信する