元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

デブと蜂須賀桜

こんにちは。
週末いかがお過ごしですか!?
私はりチラリと出かけてみました。
まん坊が叫ばれる中の外出で気がひけるのですが、あえて出かけました。
帰宅後写真を投稿して昼食となり本日は
マクドという事になりました。
照りたまにどハマり中で今日も食べました↺↺
あとビックマックを一個
ポテトも完食です^^
これで痩せるわけがない
誰にも見せない身体なのでいいのです(言い訳)


さて本題です
先日来投稿を続けている桜ですがまだ未編集な写真がみつかったので
早速投稿してみたいと思います。
蜂須賀桜より⇩






そろそろネタ切れかと思いきやまだ
別のSDカードにデータが残っていてしばらくは
大丈夫そうです。

昼飯を食べると眠くなるのですが、
今日はまだ睡魔が襲ってきません。
良い傾向です


このまま夜を向かえ眠気がくると
しめたものです。
昨夜は睡眠前に腹ペコでラーメンをたべてみました。
しかし胸やけはひどいし、ひどい目にあいました。
どうりで眠れるわけありませんでした。


空腹で眠剤を飲み、何も考えずひたすら眠りを待つ
これが簡単そうでむずかしいことなのです。
あと5kgは痩せたいですが近くて遠い問題です
しゃーない、しゃーない。
そう思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する