元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

残念なムラゴンブログ

みなさま、こんにちは。
激務ご苦労様です!
私事ですが、フリーズとコメントについて
運営に問い合わせて見たところ
予想通りの回答がありました。
インターネットエクスプローラーがもう使えないとのことで
エッジに変更云々。
その回答は毎回聞きました。
私の唯一の楽しみが奪われた感があり
納得できませんがこんなものと思えばいいのでしょうか!?
ムラゴンさん、しっかりと管理してください!!


さてみなさまは間もなく昼休憩になりますね。
仕事の中で一番の楽しみがお弁当を食べる時です。
外食の方もいらっしゃるでしょうがやはりお弁当の方が楽しいですね
私の昼食は出前一丁でした。
最近のインスタンラーメンは安い、旨い、スピーディーでスープも旨いです


日清のラ王は超絶旨いですが少し値段が高く
あの味であれば納得のできる値段だと思います
ラ王一個では物足りないのですがご飯と一緒に食べれば安くつきます。
インスタントラーメンばかりでは体に良くないとききましたが
本当の所はどうなのでしょうね。
美味しければそれでよしとおもうのですが。
前置きは置いといて本題に移りたいと思います
とはいえ桜の写真のみですが、ご興味があればご覧くださいませ
では早速⇩





毎度、桜ばかりで申し訳ないと思っていますが、
桜についてたくさん写真を撮ったのでなかなか編集が追いつきません
編集中が一番楽しく夢中になります。
テレビではまん坊ばかりで飽き飽きしていますが、無視はできません


飲食業のみなさまは今後、大変になっていくでしょうが耐え忍んでくださいね。
日本政府は何をさせても後手にまわり、ワクチンさえ手にはいりません。
みなさまもお気をつけくださいね!


お昼休み、ゆっくりと休憩されてください
ごごからもふぁいとです。

×

非ログインユーザーとして返信する