元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

家族の楽しみ

みなさま、こんばんは。
今日はいかがでしたか!?
私は充実した一日でした。
ただなんとなく過ごすのではなく目的があったので満足です。
天気にも恵まれ春を楽しんできました。
思いつくことはみんな同じでいく先々で家族連れにあいました。
お孫さんとおぼしきお子様を一生懸命お世話するお婆ちゃんを見かけましたが、おばあちゃんもお孫さんについていくのがやっとで微笑ましくみていました。

あのおばちゃんは今夜熟睡できるでしょう^^
お疲れ様と言いたいです。
目に入れても可愛いお孫さん、立派に成人してくれるといいですね!
デレイケ公園で見かけた夫婦です

赤ちゃんを抱いて幸せそうでした。
家族はいいものですね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今夜もお時間となりました。
明日の日曜日は多くの方がお休みでしょう。
コロナ禍とはいえ長期に渡る外出自粛要請ですが、テレビを見る限るにおいてみなさま外出されているようでいつまでも自宅待機をしているとコロナ鬱になってしまいます。
近所の公園などで息抜きをされればいいと思います。
明日も良き日となるようお祈りします。
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する