元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の風景

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
今日はスーパーへ買い物に行ってきました。
行きなれたスーパーなのでいつも通りのお惣菜を並べています。
私の母も同じようなお惣菜を買います。
ついでに可愛いパンジーを二つ買って上機嫌です。
母はいつも植えるだけで後の水やりなどの世話は私がせねばなりません。
私も花が大好きなので一生懸命お世話させて頂こうと思います。
ペットや花や癒し系は好きですねぇ。
さてさて今回も桜の花シリーズです
早速投稿していきますのでお好きな方はお付き合い下さい。
ソメイヨシノ







ソメイヨシノばかりでは味気ないので赤を混ぜてみました。
蜂須賀桜はもう葉桜になってしまい残っているのはこのSDカードに残った物だけです。
今日はスーパー以外でかけていないので新たに写真を撮っていません。
それでも写真はたくさん撮ったので編集が追いつかないくらいです。
この写真はきれいだと思い画像を開いてみるとピンボケだったり枠からはみ出ていたりで
私的にこれという決め手はなかったのですがそのなかでもみなさまにお見せできる写真だけ抜粋してごらんいただいています。


これから先も桜シリーズがつづきますが、気長にお付き合い下さい。
デ・レイケ公園にて

×

非ログインユーザーとして返信する