元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログだけが楽しみです!

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!!
今日の徳島は小雨が降っています
気温は平年並みで部屋にいると肌寒いくらいです。
雨が降っていますので散歩は注意です。そのため朝ヵら写真の編集作業を行っていました。
ピンボケが多くあったので削除しましした、
何日も公園に通っていましたが、一輪の花が咲くと次々に花が開花し早い木では満開になっていました。








私は雨が降ると憂鬱な気分ななりテンションがだださがりです↷↷↷
今は雨が上がっていますが太陽光が少ないため、思うような写真を撮れないと思うです自宅
待機決定です(涙)
最近は晴れたり曇ったりと忙しい天気模様ですが、青空が広がり始めると一気に花が咲きチューリップも満開になりコラボレーションが楽しめます。
私はこれからも写真の選択編集をおこなっていこうと思います。
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する