元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

本日も散歩 2

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
いい一日になりましたか!?
私は相変わらず桜の写真を撮ってきました
毎日同じような景色ですがよくよく見れば満開を過ぎ散りゆく花とこれから満開を迎える花と両方を見てきました。


散りゆく蜂須賀桜







花が散ったあと

段々と葉桜になっています。
風が吹くたびひらひらと舞い散る花びら
散りゆく姿が優雅のは桜だけでしょう。
蜂須賀桜が終ればソメイヨシノが満開を迎えます



花を見る時、心が洗われる気持がします。
窓を開けてみれば雨が降っています
花散らしの雨になるでしょう
明日は散歩にいけないかもしれませんが、終焉を迎える日まで見に行こうとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する