元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

時代遅れ

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
午後昼食を食べてから眠気が治まりません
何をしてもあくびばかり出て今にも眠れそうなのですが布団に入ると眠れません
昼夜逆転しているのかもしれません。
もう慣れたとはいえ日中の倦怠感やだるさがひどく外出している時が一番きもちいいです。
以前は外出自粛を守っていたのですが、息が詰まりそうで気晴らしの為出かけています。
日光を浴びると気持がよく幸せを感じます。
趣味の写真ばかり撮っていますがそれも気分転換の為。
お外はいいものです





散歩に出かける時は一眼レフとコンデジを準備して出かけるようにしているのですが、とうとうコンデジまで調子が悪くなり重たいカメラを持ち出さないといけなくなりました。
私はスフォを持って出かけるのですが余程のことが無い限りスマフォでは写真を撮りません。以前からスマフォのデータをPCに送っているのですが、すればするほど深みにはまり
元に戻せぬようになりました。私の頭ではガラケーで良かったのですがドコモからガラケーの機種を変えないと修理もできなくなり部品も手に入らなくなりますと言われ仕方なくスマフォに変更しました。
その時はガラフォなる商品があったのでそちらに変更しようと思ったのですが、私も時代の流れに乗ってしまい、どうにもならなくなりました。今後何かとPCやスマフォなどにお世話にならないといけない時代となり、うなだれてしまいます。先日マックで休憩していると
私と同年代の方がスマフォを軽快に操作をしているのを見て、驚きました。
凄い時代になったものですね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する