元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

チューリップも咲きはじめました。

連投すみません。
今日もデ・レイケ公園で遊んできましたが、花壇に並べて植えているチューリップの咲き始めたので一足早くみてきました。
まだ芽から出始めたところで桜同様今月末くらいには見頃を向かえるでしょう
その一部です


 


デ・レイケ公園ではこれから次々と花が咲きだし見る目をたのしませてくれます。
目的があれば毎朝の散歩が楽しみになり穏やかな気持ちになれます。
チューリップにも色々な品種があると思うのですがよくわからないのでチューリップというタイトルにしました。三月末までの花ですが桜同様気休めにお出かけするのもいいかもしれません。コロナ禍という中で外出を促すのは良くないと思いますが気持ちの切り替えができると思います。マナーを守って楽しくすごしましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する