元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蜂須賀桜の明と暗

みなさま、こんばんは、
我が家のすべての行事は全て終わり一息ついた所です。
今日は2時間ほど昼寝をしたので今夜は眠れないかもしれません。
若い頃はどのような状態でも眠る事ができ例え住人宅でも旅館でも関係なくねむれていました。随分デリケートな人になったものです(苦笑)
今夜は寝酒に頼って眠ってみたいと思います。
母の登場で驚かれたと思いますが花見だけは行きたいそうです
以前のように町内会同士で楽しんでいたのですが今や寂しい神社になったものです。
ps,まだ写真が残っているのでちらりと投稿します





写真に明るいものと暗いものがあるのですが、昼間は晴れていてあかるかったのですが
PCでみてみると思うような写真がなかったので撮り直ししてきました。
すると空が曇り始め写真が暗く写るようになってしまいました。
やはり私は雨男なのでしょう。
今日は運が無さそうなので翌日に期待し帰宅しました。
天気予報では一日快晴とあったのですがしかたないですね。

今屋は20時から世界の果てまでイッテQがあるのでテレビをみます。
それでは後程に

×

非ログインユーザーとして返信する