元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

母ちゃんとと蜂須賀桜

みなさま、こんばんは。
昨夜は徹夜になってしまい午後からか慌てて発注作業が終わりやれやれでした、
今日も昨日に引き続きデ。レイケ来プ円にいってきました。
デレイケ公園の桜は蜂須賀桜が3分咲き、ソメイヨシノはまだまだこれからとなっています。チューリップも顔を見せ始めもうすぐ春の訪れを待っていいました


私の母です

母は今年で93歳を向かえました。
知り合いの方に若く見えると言われよろこんでうぃました。
母はやはり乙女なんですね。
長生きしてくれてありがとうね!
おふくろには車の中でまってもらい今日も蜂須賀桜を撮ってきました



 



調子よく写真を撮っていたのですが空が曇り始め写真まで暗く写るようになり取り敢えず自宅に戻りました。
午前中は良く晴れていたので安心していたのですが、やはり私は雨男なのですかねぇ
蜂須賀桜は気の先の方向で沢山咲いていて手元で撮れる写真は数が少なかったです。
とはいえまだ未編集の捨身があるので編集してから再度ご覧言頂こうと思います。
ではではにちほどに。

×

非ログインユーザーとして返信する