元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アマビエ

こんばんは。
ご苦労様です!
もう間もなく就寝時間ですね
休日はあっという間に終ってしまいがっかりでしょう
一生懸命働いたあとの休日は楽しみでしょうね
私はと言えばすっかりコロナ慣れしてしまいつい外出してしまいます。
一日中部屋に閉じこもっていると息が詰まりそうでコロナ鬱になりそうです。
もともとアウトドア派なので早く収束して欲しいと願っています

幸いなことに我が町では感染者がでておらず安心しています。
コロナ流行から早くも一年が経ってしまいました。
その間政府は何をしてくれたのでしょうか!?
こんな国難なときに与党も野党も関係なく私たちの進むべき道をしっかり決めて欲しいと思います。〇〇します。〇〇出しますはもう聞き飽きました。私たちに我慢を強いて起きながら一人7万円の接待など信じられません。実に情けない国になりましたね。
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
外出をオススメするわけではないですが、たまには外の空気を吸うのも大切だと思います。
しっかりとマナーを守り楽しい休日をお過ごしください。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する