元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花のアソート パート1

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
我が家では夕飯も終わりくつろいでいます。
今日はお風呂中止にしました。
夕飯前から眠くて仕方ありません。生茶を飲んで眠気をなくしているのですがあくびがとまりません。また眠れない夜になるかもしれません。というわけで今日収穫してきた花の写真から公開です。以前から投稿しておりましたゼラニウムですがグーグルレンズ先生にお尋ねするとクサトビラ属という大雑把な花の名前で苦笑しながらお任せして投稿いたします



温室内


椿



白梅


紅梅


今日もメジロ君とは出会うことができず残念無念です。
メジロ君もすばしっこっく追いかけるのに必死でベストショットは無理でした。
まだ次があるのでいつかその姿をゲットしたいです。
私の粘りが勝つかメジロ君のすばしっこさが勝つか期待しておいてください!


今回の写真はほとんどマクロレンズで撮ったのですが花を撮るにはぴったりかもしれません。久しぶりに手にした一眼レフだけに嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する