元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
明日は待ちに待った週末ですね。
明日は春の陽気になり気温もぐんと上がるようです
先日らいの寒波で梅の蕾も膨らまなかったでしょうが、今週末は梅が見頃を向かえ、楽しめるのではないでしょうか。すっかりお家で過ごすことが日常となりましたがたまには目の保養に出かけてみてはいかがでしょうか!?




長期間にわたる自宅待機で疲れが溜まっって来ていませんか!?
コロナ禍の中不謹慎ではありますが、たまには外の空気を吸うのもいいと思います。
天気予報によれば明日は快晴で気温も春なみになるそうです。
疲れた時は自然と触れ合うのもいいとおもいますので気分転換に外へでてみましょう。
********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日はゆっくりできる貴重な週末です
存分にお楽しみくださいね
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する