元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

あんみつ館 その2

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日も寒い一日でしたね。
外は強風でガラ窓がガタガタと揺れています。
今日はマクドナルドで昼食を食べあとは一日家にいました。
みなさまのブログを拝見させていただいたのち私も写真を投稿しようと思ったのですがスマホからデータが消えてしまいドコモさんに教えてもらいながらデータを復旧させました。
オペレーターさんに優しく対応していただき感謝しています
さすがドコモさんですね。
私が欲しかった写真がこれ⇩

我が町の観光スポット「あんみつ館」です

あんみつ館の館内です⇩





あんみつ館オリジナルコーヒカップです⇩(結婚祝い用)



先日もあんみつ館の記事を投稿しましたが、あんみつ館のお家事情でかなり規模が縮小され
最盛期頃の写真を再投稿いたしました。
(ちなみにこの写真を撮ったのは去年2月17日のものです。)
先日投稿した写真と見比べて頂ければその差は歴然とわかると思います。
*************************************************************************
まもなくひな祭り
いい娘に育ってくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する