元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
私は久しぶりに先輩と飲みに出かけてきました!
数少ない居酒屋で取り敢えずの一杯
私はビール派なので生中を飲みました。
先輩と学生時代の思い出を語り銭湯通いしていた頃の話題になると大盛り上がりになりました。先輩の恋話や私の恋はなしで大いに盛り上がり酒がどんどん進みいい具合に出来上がったころ場所をかえスナックで2次会です。
ママを交えての下ネタ話で盛り上がりとても楽しかったです!
先輩と飲むのは5年ぶりです。
飲みが進むとカラオケが始まりました。


私は若い頃はカラオケに自信があったのですが、今ではすっかり高音がでなくなり声が枯れてしまいました。先輩は相変わらずの甘い声が歌がうまかったです。ママもうっとりと聞いていました。私と交互に歌ったのですがその差は歴然でさすが先輩と思いました。
高校を卒業してからは別々の道を歩みましたが、実家にもどり再会を果たしました。
先輩は相変わらずの美声でお遊び上手です。
今夜は楽しい時間を過せました。
機会ができればまた行きたいと思います。
今日はほどよく酔っぱらってしまいましたのでこの辺で失礼いたします
明日もまだ仕事が待っていますが職場仲間と共に楽しく頑張ってください
みなさまステキな夜を
それではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する