元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

楽しい休日を

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!
今日も一日が終ろうとしてしますね。
休日は時間が経つのが早いものであっという間に終ってしまいます。
私は今日も病院に行ったきりでどこにも出ていません。
徳島でも徐々にコロナが蔓延しつつありあまり人ごみに出ることはできません。
コロナとインフルエンザ両方に罹患する方がいて我が町でもピリピリしています。
コロナ慣れしたとはいえ油断してはなりません。
コロナよりインフルエンザの方が怖いという方もいらっしゃいますがこれだけ報道されると報道の流れについていってしまいます。
東京オリンピックも中止案が検討され始めました。
中止か無観客か究極の選択に追い込まれています。
オリンピックを目標に身体づくりをされてきたアスリートのみなさまも不安でしょうね。
早々にワクチンが接種できるようになりましたのでいち早く終息に向けて動いてほしいものです。医療の世界は目覚ましく進歩していますので期待しています。
さてそろそろお時間となりました
明日は日曜日でより多くの方がお休みでしょうが有効に時間を使って下さいね。
みなさまが楽しく明るく過ごされることを願っています
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する