元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

タイムカプセル

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
私は皆さまより一足先に夕飯を終えました。
今夜はユーチューブで昭和ソングを聞いていました。
南こうせつ=神田川、赤ちょうちん
イルカ=なごり雪、いつか冷たい雨が
伊勢正三=22歳の別れ、ささやかなこの人生
吉田拓郎=洛陽、旅の宿
アリス=チャンピオン,冬の稲妻
NSP=さよなら、夕暮れ時はさみしそう
ふきのとう=春雷、白い冬
etc
忘れられない名曲ばかりでどの曲にも思い出があります。
かぐや姫、谷村新司、チャゲアスなどのコンサートにも出かけました
いまではコンサーととは言わずライブと呼んでいるのでしょうね。
いい歌は時代を超えて若い人にも人気があるようですね
ユーミン=私をスキーに連れてって
ペドロ&カプリシャス=5番街のマリーへ
etc
名曲と共に思い出もセピア色に変わっていきました。
いい時代はあっという間のタイムカプセルですね。
よき時代に感謝です



ファイト!
さてそろそろお時間となりました。
明日もまだ仕事ですね
何事もなくいい結果がだせるよう応援しています
ではみなさまお先におやすなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する