元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

へそくり

みなさま、こんにちは。
まもなく午後の仕事開始ですね
あと半日我慢すればめでたく週末をむかえます。
一週間くらいあっという間に過ぎてしまします
みなさまが働いいる間にみなさまの奥様は何をしているのかといえばへそくりの計算です。


使用用途は勿論女子会です
ご主人が働いているときは奥様の天国なのです
よきおべべを着て旦那の悪口を散々言い放ち日頃のストレスを開放しているのです
ご主人の出世話で盛り上がり「うちの主人など出世など無理無理」と大笑いしているのです。

これが主婦の実態なのです。
知らぬのは旦那さん
みなさまの奥様の平均へそくり金額は3~5万もへそくっているのです・
いつもより調理が少なくなった日は女子会が近いと思って下さい
この程度ならまぁいいかとふとっ腹でいましょうね。
男性でもへそくってる方がいらっしゃるので迂闊な行為は見破られるので平常通りに振る舞いましょうね。女性の直感力は鋭いので十分お気をつけくださいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する