元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

Wonderful night

こんばんは~
今日は台風の影響を受け大きく予定変更になった方もいるでしょうね。
残念としかいえませんが楽しみは残しておいた方がいいかもしれませんよ
まだ明日が残っていますからね!
遠出はできなくても近くでおいしい物を食べたり町の散策をしたり新しい発見が
あるかもしれませんから。
みなさんのために明日があります。
毎日が思い出に変っていきますが、いい思い出作りましょうね
最後に笑うのはあなたですから!
今夜もいい夢みてくださいね。
Good luck

今日もご訪問いただきありがとうございました。おやすみなさいzzz

×

非ログインユーザーとして返信する