元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

最強のコメダ珈琲

みなさま、こんにちは。
今日は私がこよなく愛するコメダ珈琲さんに行ってきました
コメダ珈琲自家製小倉あんルノワール(大)

でかい、甘い、うまい。
大好きなアイスコーヒーもチョイスしました。


そしてお次はブレンドコロッケハンバーガー


でかい、うまい、ナイスボリューム

一口で口に入らないので半分に切ってもらい胃袋の中へ
刻みキャベツとマヨ辛子がぴったりマッチング
私一人で注文したのですがあまりの量に店員さんは一瞬おどろいた顔をしていましたが、
少々お待ちくださいとのことでした。


どのような量なのか楽しみにしていましたが予想を上回るでかいコロッケハンバーガーが運ばれてきて完食できるのか不安でしたが思ったより食べやすく完食できました
これまた体重が重くなりますが好きな物を好きなだけ食べられる内が幸せなので口福感で一杯です


また新メニューでれば足を運ぼうと思います
コメダ最強です!!

×

非ログインユーザーとして返信する