元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

誹謗中傷は犯罪です

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
私はいつも夕飯を食べお風呂も入り幸せタイムが始まりました
今日はまだみなさまのブログを拝見していなくこれからの時間を利用しゆっくりと拝見させて頂こうとおもいます。最近私の読者様が更新をしなくなり心配しています。
いつもいい詩をかき勉強させていただいた中でしたので気になります
その方のコメント欄を拝見させていただきましたが誹謗中傷のように書かれたコメントがありました。私のブログにも似たような書き込みがありました、意味不明な文章で理路整然と書いていただければお答えできたのですが残念でした。
その方とはこれからお互い切磋琢磨しながらいいブログを作ろうと話したばかりなのに残念です。
花造りで忙しく更新できないのなら安心ですがもしこの記事を読んでお心当たりのある方は是非復活してくださいね!
待っています。


さてさて話は変わりY子の続編ですがある日私が友人宅で飲んでいた時酔っ払ったY子がやってきて友人に向かい「〇〇ちゃ~ん、今日は遊んでもいい?」と甘え声を出すと友人も喜び「どうぞどうぞ」でした。Y子は友人に抱きつき「ありがとう♡」と甘えています。そしてついでのように私をみて「〇〇ちゃん、そっちいってもいい?」というので「どうぞどうぞ」と言うと私の膝に頭を乗せ「膝枕♡」と笑っていました。Y子は私に向かい「21時になったらおこして」と言いながら眠ってしまいました。誰と飲んでいたのか聞くのも野暮かなと思い敢えて聞くことはしませんでした。私も酒を飲んでいたのでムラムラしたのですが
Y子には人畜無害と言われているのでまた手が出せませんでした。膝枕をしていたらだんだんと足が痛くなってきたので友人に変わってもらいました。友人も最初は喜んでいたのですが数十分たったころ友人が「やっぱりお前に膝枕任す」と言い「ああ重かった」と安堵の様子でした。Y子を起こさないよう友人と飲んでいたのですが21時になったのでゆすりおこしました。Y子も酔いがさめたようで「私また〇〇ちゃんに膝枕してもらってたん?ごめん」と言って帰り支度をはじめました。Y子に「これから家に変えるん?」と聞くと笑いながらこれからデートと言って去ってしまいました。いったいY子は何をしたかったのだろうという疑問はのこりましたが、悪い気はしなかったのでめでたしめでたしでした。
*****************************************長文になりましたのでこのへんで終わりにします
明日はX’masイヴです。
サンタクロースさんもコロナに気をつけながらそっとプレゼントしましょう。
明日から週後半になりますが健康には注意を払い健康で新年をむかえましょうね。


ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する