元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま。おはようございます。
今朝は熟睡することができました!
朝目覚めると枕によだれが落ちていました(笑)
ただ眠るだけでこんなに幸せな気持ちだとは思いませんでした
夢を見るのがもったいないくらい一杯寝ました
配達も遅れることなく無事に終了し全てが順調な滑り出しとなりました。
何よりも眠れたという事が一番の幸せです!
睡眠時間も丁度6時間で理想的な朝を向かえています。
私と入れ替わるようにみなさまは出勤となりますが夕飯は抜いても朝はガッツリと喰っておきましょう。
時間が余れば新聞を読んでおきましょう
世界情勢をチラリと目を通しただけでも話題について行けますのでいい案だと思います。
新聞の社説は面白いので要チェックです
スイッチONでスタートです!
みなさま出勤途中トラブルに巻き込まれないよう早めの出勤をしてください
愛妻弁当を片手にみなさまいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する