元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

フィギュアスケート

みなさま、こんばんは。
今夜は男子シングルフリーフィギュアスケートLIVE中継されていますが鍵山優信が優勝しました。まだまだあどけなさが感じられましたが可愛いですね^^
まだ高校2年生ながら立派な演技でしたね。


みなさまの奥様も黄色い声で応援しているのではないでしょうか!?
コロナ感染中で観客のみなさまも残念でしたのでしょうが手を叩いて大喜びされています。
スケート選手とご主人を比べながらため息をつく光景がみえます

明日はエキシビションが行われるようでしばしチャンネル権利は奥様にありそうです。
韓流ドラマもいまだ人気で奥様達の唯一の楽しみかもしれません。
観戦中は邪魔にならないよう目立たないよう小さくしておきましょうね。

噂の羽生結弦選手です。
この写真を見ただけでも憧れでは無いでしょうか!?
我が子にしたいナンバーワンの羽生結弦さんです
私もキャーキャーと黄色い声で呼ばれてみたいものですが私の場合はギャーギャーと騒いでくれます。
歳をおいた物のまだまだこれからという時期に羽生選手に心を奪われた女性も多く焼きもちを焼いてしまいます。
私だって目も口も耳も鼻もしっかりとありただバランスが悪い程度なのです。
羽生結弦選手の行動一つでも歓声がおき嬉しいでしょうね

私も大人ですから別に騒がれてもどうっていう事はないのですが←負け惜しみです
私には名案がありまして運動は無理でも湿布の数で勝負ができるのはないでしょうか!?
足腰に貼り付けた湿布の数で勝負です。
湿布貼り付けが一枚だと10ポイント。
足腰にはりつけた場合はマイナス10ポイント
それ以上なら評価なしなどいかがでしょうか!?
足腰が立つうちに旅行などすませて置いた方がよさそうですね。
ギックリ腰や捻挫など炎症を起していて痛みがある場合はれがある場合に使います。
メンソールやカンフル、ハッカ油など使われており、皮膚の血管を収縮させて血液を収縮させて血液の流れを穏やかにして痛みを抑える効果があるそうですがいかがな物でしょうか!?
年に負けず元気に人生を謳歌しましょうね
****************************************************************************************
さて本日も終わりとしたいと思います
明日は日曜日です
多くの方がお休みになると思いますが良き日を迎えてくださいね
みなさまも健康体で日曜日をたのしんでください
明日もいい日になりますように
ではおさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する