元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コロナワクチン完成!?

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!!
今日はいかがでしたか!?

今年は災いの年になりましたね。
「蜜」という言葉が今年の漢字一字になるかもしれません。
テレビをみるたびコロナ関連の報道ばかりで気持まで暗くなりそうです。
どこへ行くにもマスクが必要で着用していないと悪いことをしているようで気が引けます。
これからはコロナ以外にもインフルエンザの心配もしなければならず住みづらい社会になりました。
場合によってはコロナ+インフルエンザ同時流行する可能性もあり十分に気を付けなければなりません。コロナにもワクチンが開発されたようで来年になれば使用可能で特効薬になってくれれば重症化せず治癒に向かう方向になるそうです。
早くコロナが終息すればいいですね


さてさて明日は花の金曜日ですね。
明日一日がんばれば楽しみの週末が待っています。
健康第一に考えもう少し頑張りましょう
明日に備えてゆっくり体を休めてください
そろそろ就寝時間が近付きましたのでそろそろ終わろうと思います
それではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する