元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ジェラートと雑貨の店「ドルチェ」

こんにちは。今日徳島県阿波町にある可愛い店「ドルチェ」に行ってきました。

 

 

連休最終日となり店内にはたくさんのお客さんが来ていて順番待ちで20分くらいまち
いよいよ私に順番が回ってきました。一応店内撮影許可をもらい撮影開始。
店内入ってすぐショーケースがあり12種類にジェラートが用意されていました。

12種類のジェラートの中からシングル、ダブル、トリプルと選択でき私は
みかん、ぶどう、チョコマーブルの3種をチョイスしました。

作りたてジェラートとの謳い文句のとおり濃厚な味で様々な組み合わせが可能です。
ジェラートの他にも雑貨の販売も行われていて女性客で賑わっていました。

 

 

私はどうもこの手の記事は苦手で雑なものになってしまいましたが、可愛い店だった
ことだけは分かりました。家族で来られた方や友人同士楽しそうにお喋りをしていて
還暦間近のおやじが一人で行くには無理があるとかんじました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する