元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつの夕暮れ

こんばんは。ようやく秋らしい気温になったと思ったらまた暑くなりましたね。暑さ寒さも彼岸までといいますからもうすぐ
過ごしやすい気温にもどるのでしょうか!?
待ち遠しいですね。
今日は昼寝をすることもなく写真の整理をしていました。
整理した写真の中から夕焼けの写真があったので記事にして
みました。

日付が去年のものでしたのでその点ご了承ください。

夜景を撮るのはなかなか難しくいまだ納得できる写真が撮れ
ません。せっかく大金をはたいて買ったカメラなのに宝の
持ち腐れになってしまいました。写真教室があれば教えてもらうのですが。今年こそいい写真を撮ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する