元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

デ・レイケ公園の秋

みなさま、こんにちは。
今日は秋晴れで気温も20度を超えています。
まるで春に戻ったような陽気ですが朝夕は寒く衣服のチョイスが難しくなってきました。
朝は防寒着で配達へ行くのですが昼は半袖でもOKくらいです。
自宅待機も退屈なので公園の花を撮ろうとカメラを持ちでかけてきました。
マリーゴールド

ダリア

ケイトウ

セキチク

冬が近づくと花の種類も少なくなり寂しい限りです。
公園のベンチにも人影がなくひっそりとしていました。
自然は早くも冬自宅を始めたのでしょうか。
これから私の大好きな冬が始まります。
寒さの中に思い出あり
やって来い、私の冬。

×

非ログインユーザーとして返信する