元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花言葉「乙女の真心」「調和」「謙虚」

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!!
今日も朝から気温が上がらず肌寒い日となりました。
今日も昨日まんのう公園で写した写真からご紹介となります。
かなりしつこいですがこれしかないのでご勘弁くださいませ

秋桜を見ながら休憩中の老夫婦

快晴の空で気温も上昇し絶好の行楽日和でした。
県外からもたくさんの方が来られ大賑わい
ただ駐車料金と入園料を合わせて1100円ちょっとお高めの値段設定でした
65歳以上は半額になるのですがゲートの係の方に「え~と、65歳以上の方は半額なのですがお客様はおいくつでしょうか!?」と尋ねられたのでしっかりと「61歳です!!」と
答えたのですがプライドを捨てて66歳ですと言えば良かったなと後から思いました。

あまりも気持ちのいい天候でしたのでみなさま日除けの傘をさしていました。
前回まんのう公園に出かけた時はまだ5分咲きでしたが満開になると景色が一変しますね。
一眼レフにまだ未練が残っていますが残念でした。
まだ撮り置きをしている写真があるのですが最終兵器と思い保管しておきます
今日もいい天候に恵まれ行楽日和ですがお仕事はされているみなさまはなかなか公園など出かける方は少ないでしょうね。
みなさまのブログを拝見させていますが中にはパートを何軒も掛け持ちして働いている方もいて頭が下がる思いです。どうぞ体を壊さないよう気を付けて下さい。
今日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する