元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

物思いにふける秋

みなさま、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした!!
最近になり気温もぐっと下がり寒いくらいになりましたね。
我が家でも今日からコタツを準備しはやくも冬模様となりました。
一年の月日が流れるのが早く感じるようになり体型も大きく変化し手のしわが年輪のようにみえます。
気持は永遠の18歳ですが体は正直で体型がくずれてしまっています。
ポッコリお腹とほうれい線
変われば変わるものですね
ヤングからシニアと呼ばれるようになり公園に遊びに行っても入園料が60歳500円、65歳以上無料でしたが係の方に「失礼ですが65歳をこえていますか?」と聞かれ見た目も
随分老けてきたんだなと思いました。
これから婚活を始めようと考えているのですがまだまだだいじょうですかね(苦笑)
90歳を超えた童顔の母と60歳を超えた老け顔の私
スーパーでは「いつもご夫婦で買い物に来られ仲がいいですね」とか言われる始末。
「いいえ、私たちは親子です」とこたえるのですがいまや苦笑いしています。
恋をしないから老けるのか
老けてるから恋をしないのか
男心も揺れています
失恋することもたびたびありましたがもう失恋することはありません
だって恋をしないから・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する