元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい


みなさま、おはようございます
現在時刻3:28分です
毎日2時間程度の目覚めとなり二日続けての早期覚醒になります
もうあと2時間という所で目ざめてしまい配達準備ができるまで一時間ほどかかってしまいとても眠いです。以前よりずいぶん楽にはなってきましたが配達が終われば2度ねしてみようと思います。そのためかここ最近になり物忘れが非常に激しくほとほと困っています。
薬の管理も大変で飲み忘れの無いよいう子袋に一日分を入れ小出しにしています。
さらに財布の中には必要最低限のものしか入れておらずあとは箪笥に中にしまっています。
毎日必ず物を忘れ叱られているばかり。我ながら情けなくなります。
ウエストポーチなどを購入しようと思います。
財布をポーチに入れる習慣がなくなれるまが大変かなと思います
今までなんどか財布や携帯を忘れた経験があり幸いなことにカウンターの方が預かっていて下さったていることが何度かありラッキーでしたが自己管理はキチンとせねばなりませんね。さて時刻は5時前となり早い方はもうすでに出勤体制になっているのではないしょうか!?ご家族や自分のために早起きをされ食事を作るのは大変だと思いますが美味しい朝ご飯を残さないようにたべ「美味しかったよ」くらいの声掛けはしてあげてくださいませ。


朝ご飯抜きはだめですよ!
最近にダイエットブームで朝食を抜きにされている方が多く見られますが朝はガッツリ食べて夕飯はおかずのみとした方が効率がいいですよ。
今日も父ちゃん、母ちゃん頑張りましょう
明日から連休ですよ
もうあと一歩踏ん張りましょう。
まもなく奥様達は多い忙しになりましすので邪魔をしないよう大人しくしていましょうね^^
愛妻弁当を片手に気を付けていってらっしゃい




×

非ログインユーザーとして返信する