元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま。おはようございます。
昨夜?今朝は木村拓哉と日曜市に行く夢をみました。
夢占いによればそこには私が持つ華やかな世界への憧れや,羨望(せんぼう)があらわれているそうです!夢の中のキムタクさんはやはりイケメンそのものでとてもクールでした。
夢の中の出来事ですからまとまりがなく会話も成立していませんでしたがいい夢でした。
もしかしたら私が町をあるくさい芸能界にスカウトされるかもしれませんね^^
いまからサインの練習をしておかねばなりません。かっこいい人は夢のなかでもかっこよかったです!
夢が覚め現実に戻りがっかりしましたがいい夢でした^^
さてみなさまはこれから出社準備ですね
窓から見える空は快晴で今日も暑い一日になりそうです。
夏バテ防止に食事はきっちり食べておきましょうね。
バナナ一本を加えればなおパワーアップが望めます


暑さにも負けずみなさまのご活躍を期待したいます。
奥様手作りの美味しい弁当を持参し今日も陽気にお出かけ下さい
今日も一日がんばりましょう!!


×

非ログインユーザーとして返信する