元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ふたたびこんばんは。
今日もごくろうさまでした。
みなさまにとってどんな一日になりましたか?
種を蒔いておきましたか?
種を蒔いておかないと実はならないですよ~~
今日がだめなら明日は種を蒔いておきましょうね
必ず立派な実になりますからね^^
自分のことさえわからない私ですが一応種は蒔いておました。
まあ私の場合はたいてい穴のあいた実しかならないですけどね
みなさま、あと一日頑張ればお休みですよ!いい夢をみてくださいね~。それではみなさまおやすみなさい。

今日もみなさまからたくさんのご訪問、ナイス、コメントを
いただき本当にありがとうございました!感謝感謝です!
明日もよろしくお願いいたします。


今夜は眠れるかなあ・・・心配・・・

×

非ログインユーザーとして返信する