元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

懐かしのヤンチャ時代

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日何気に部屋の片づけをしていたら私宛のラブレターを発見しました^^
時期は私が19歳くらいの時のものでなつかしく読み返してみました。
手紙と共に写真も同封されていてやんちゃな私が写っていました。
片手にタバコを挟んでどや顔の私
スケバン感バリバリの彼女
笑えました^^
手紙にはI LOVE Youの文字
スケバン←死語です
にしてはどこか乙女チックな文面がかわいい
私もどんな顔して受け取ったんでしょうね。
族に入り夜中の暴走
シャコ短、箱乗り何でも来い
パトカーに追いかけられるのが面白くて蛇行運転
特攻服にみをつつみ夜露死苦の文字
あれから40年
私も随分大人しくなったものだと思います。
写真に写る私も鏡に映る私も同じなのに成人式前と還暦過ぎじゃ随分風貌も変わり顔にはほうれい線ができる始末。
漫画のビーバップハイスクールや花の応援団などよく読んでいました。
仲村トオル、清水宏次朗そしてかの中山美穂さんなどの豪華メンバー
映画もよくみました。
ビーバップハイスクールブームが下火になりブームもいつの間にか消失し一時代は終わりました。
今では見る影もありませんがね^^
はやく大人になりたかったあの頃、若い頃に戻りたい今
不思議なものですね。
さてさて思い出話はこれくらいにして本日は終了とさせていただきます
みなさまも明日一日頑張れば心待ちにしている休日ですね
良き日をお迎えください。
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する