元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

超早期覚醒

みなさま、おはようございます。
現在時刻2:40分
睡眠時間4時間
また始まった早期覚醒
相変わらずの頭痛
相変わらずの薬指
ええとこなし・・・・
現在の所眠気なし
困ったことになってしまった
配達するにはまだ早すぎるし。
配達までの魔の3時間
何しよ
つい最近まで熟睡できていたのにね
けだるい体
2度寝しよか
睡眠時間は最低6時間は確保したいもの
また寝具の高さが変わったかな?
トゥルースリーパーでも買おうかな?
眠りは人間にとってとても大切なこと
因みに私のようなブログを詰め込み弁当といいます。
その理由はブログに適度な間隔をあけず文字を隙間なく詰め込んだ記事の事を指します。
改行のタイミングが分からず一気に書きあげてしまい
非情に読みづらい構成になっています。


みなさまはまだ夢の途中でしょうね
羨ましいなぁ


このブログを書きおえたら2度寝に挑戦します。


私の場合眠りは薬でコントロールされているので作用が切れればそれで終わり
またけだるい一日が始まるのですかね・・・
まあしゃーないけど


今日の仕事に対する格言を一つふたつ

人の批判はするけど「お前はどうだ」と言われれば


などなど


相田みつをさんはすごい人ですよ
67歳という若さでこの世を去りましたが語録だけは今でも多くの方に活力を
与えています。
そんなわたしになりたい。
太陽が昇る頃仕事の開始ですね
今日も元気に頑張りましょう!
おでかけのさいは充分お気をつけて出勤なさってください
今日もいい日でありますように
では2度ねしてみます
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する