元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私の恋愛観

みなさま、こんにちわ。
お疲れ様です!
昨日は久しぶりに旧友からの連絡がありつい興奮してしまいお恥ずかしい限りです。
さてみなさまは男女間で友情は成立するとおもいますか!?
個人的な意見ですが私は成立すると思います。
私が高松にいた頃友人の彼女と仲良くなりよく彼女と遊びにいきました。
酒を飲んだり夜はネオンを見に行ったり結構楽しかったですよ。
彼女も私の家で何度も泊まったこともありますしラブホにも行ったことがあります。
彼女は友人と付き合っていることは十分に承知していたので好きという感情はうまれませんでした。
ベットを共にしたことも何度かありましたがときめくこともありませんでした。
本当に女性の友人だと割り切ることができていたからです
彼女も私を好きという感情はなかったでしょう
だから長い付き合いができたのだと思います。
気性が激しい彼女でしたが面白かったですよ^^
私は人畜無害が売りですから女性にとっては都合がいいのでしょうね
誰でも手を付けるようでは値打ちのない男になってしまいますからね!
様々な理由があり様々な恋愛をされている方も多いようですが生かさず殺さずが一番
効果的な恋愛方法だと思います。
必要なのは適当な距離をあけるということです。
男女間において快楽を求めるのは人間のみです。
他の生き物は子孫繫栄のためだけに交尾をするわけであり快楽は求めません
理性があるのも人間のみです。
恋愛において正論などありません
ただし自己責任は負わなければなりません
古くなって値打ちがでるものを私は二つしか知らない。
酒と恋する男である。
(ロデ・デ・ベガ)

×

非ログインユーザーとして返信する