元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ケーキの美味しい喫茶店

みなさま、こんにちわ。
お疲れ様です!
私が以前PC教室に通っていた頃、我が町の美味しいケーキのお店を教えてくれたのを
思いだし早速出かけてみました。
コーヒーとケーキの店「プランタン」

ズラリと並んだ美味しそうなケーキの数々

私がチョイスしたのは苺のショートケーキ&アイスコーヒー

旨そうでしょ^^
アルミホイルをどければ良かったのですが気が後から気づきました

ということでアルミホイルをどけてみました。
最近スィーツに目がない私
アイスコーヒー&ケーキ

フワフワのスポンジにほんのり甘い苺とクリームのコラボレーション
これぞ至高のひと時
アイスコーヒーのお味もマクドナルドとは違ってほんのりとした大人の苦み
美味美味


いいお店を紹介していただいたのでお礼を言おうと教室を訪れると先生はすでに退職
されたとの事
教室を卒業してから9年も経つので今更何を言わんかなですね。
優しい先生だったのに会えなくて残念でした。
今はどこで何をしているのか気になりますがお元気でいてくれたなら幸に思います。
ステキな思い出をありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する