元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

よし!寝よう!

みなさま、こんばんわ。
今日も暑い中ご苦労様です!
お昼の記事に引き続き紫陽花写真の後半をご覧ください⇩

紫陽花の咲く庭に百合の花が咲いていました。
おばちゃんに花の名前を尋ねると私もわからんとのことで大笑いしてしまいました。
おばちゃんもお気に入りらしく様々なアングルを教えていただき是非ブログに載せて
とのことでアップすることにしました。

おばちゃん曰く「ところでブログってなに?」ですって^^
今更ですが天然風のおばちゃんに苦笑い
説明するのも難しいので全国版の新聞みたいなものと説明しておきました。
おばちゃんの写真を一枚撮らせていただこうと思いましたが恥ずかしいということでNGになりました。
ちょっと残念だったかも

この写真は明るいうちに撮ったのですがなぜかフラッシュが光るのです。
カメラも10年を超えた機種なのでぼちぼち買い替えの時期かもしれませんが
そこまで余裕がないので騙しだまし使うことに

長々と写真ばかり続きましたがこれで全てです。
明日のブログネタに取っておけばよかったのですが私の場合日を空けると文章が
浮かんでこなくなるので一気に投稿しました。
明日は明日の風が吹く
どうにかなるでしょね^^
さてこれから就寝するわけでですが今夜も眠れなかったらどうしようという不安が
あります。
先にも書きましたが枕の高さが微妙に変わると眠れないのです。
顔に似合わず神経質な面があり今夜こそは眠りたいと思うのですが果たしてどうなる
のかわかりませんが、羊さんの威力に期待して今夜はこの辺で失礼します
明日も今日以上に楽しい一日になりますように!
明日は場所により猛暑日になる予報がでています。
熱中症対策は万全に備えてください
ではではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する